淀川介護老人保健施設ハートフル

ハートフルグループ

文字サイズ
標準
大きく

再診ご予約・お問い合わせ 06-6302-8686

窓口受付時間変更について

2021年1月15日 お知らせ

平素より新型コロナウイルス感染対策にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、大阪府内におきまして「新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言」が発令され、当施設においてもご利用者様・職員の健康管理をはじめ、換気、共用部分の消毒等の更なる徹底・強化を図り、各サービス提供を継続させていただいております。

この宣言での対策として「外出や移動」につきましても、感染拡大予防の観点から、必要時以外の外出自粛や勤務先に対して20時以降の勤務抑制の要請を受けており、当施設としましても感染対策の実効性を高めるための環境づくりとしまして、宣言期間中の1階事務所の窓口受付時間を平日のみ下記のとおり時間の変更をさせていただきます。



 【現行】    平日 9:00~20:00まで

【宣言期間中】  平日 9:00~19:00まで で閉館とさせていただきます


尚、土曜日・日曜日・祝日につきましては従来通り9:00~17:00までとなります。また、タブレット端末によるオンライン面会につきましても従来通り実施しております。

ご利用者・ご家族の皆様におかれましては、大変長らくご心配・ご不便をおかけしておりますが、今後とも社会情勢や感染拡大状況を踏まえ、ご利用者の皆様及び職員の健康管理を第一に対応させていただきます。
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。