北大阪病院

ハートフルグループ

文字サイズ
標準
大きく

再診ご予約・お問い合わせ 06-6395-1601

外来受診の方へ

外来診療時間のご案内

午前診 受付 8時45分 ~ 12時30分
診察 9時00分 ~ 12時30分
午後診 受付 13時45分 ~16時45分
診察 14時00分 ~ 17時00分
夜診 受付 17時45分 ~ 19時45分
診察 18時00分 ~ 20時00分
休診日 日曜日・祝日・年末年始(12月31日 ~ 1月3日)
※曜日や時間帯によって休診の科がございます。
※診療科によって上記時間と異なる場合がございます。
 担当医・診察時間一覧をご確認のうえ、受付終了時間までにお越しください。
 

外来受診のご案内

受付

受診される科の受付後、診察待合室でお待ち下さい。お待ちいただいている間に、問診等を行います。

診察の順番が来ましたら

スタッフがご案内致します。それまで、待合室の椅子等にお掛けになってお待ち下さい。
※診察内容により順番が前後する場合があります。ご了承下さい。

診察

注)当院では患者様への安全管理の取組みとして、診察室にお入りの際にご本人様にお名前を名乗っていただいております。診察前にご本人様である事を確認する事で、患者様の誤認防止に努めております。
 お手数をおかけしますが、何とぞ、ご理解とご協力の程、お願い致します。

診察終了

■採血・点滴がある方は
「処置室前へお越し下さい。」準備が出来次第こちらからお呼び致します。採血の結果につきましては、約一週間ほどかかります。
※電話での説明等は対応しておりません。ご了承下さい。

■何もなければ
そのまま、玄関受付へお越し下さい。

玄関受付へ

会計が出来次第、会計待ちモニターに受付番号が表示されます。番号が表示されましたら、会計窓口までお越しください。
お薬については院外処方となりますので、処方箋をお渡しいたします。処方箋取り扱いの調剤薬局までお持ちください。