加納総合病院 看護部

文字サイズ
標準
大きく

看護師復職支援セミナー

対象者

  • ブランクが長く復職に踏み切れない方
  • 退職したばかりだけど、もう一度新しい職場で自分の知識を再確認したい方

※上記に該当の方は、セミナーを受け、復職のきっかけにして下さい。
是非当院で、その第一歩を踏み出して下さい。

2023年度看護師復職支援セミナー

開催日時

■開催日:2023年10月20日(金)、2024年1月19日(金)
■開催時間:10:00~15:00

持参物

■筆記用具
■白靴
■白靴下

※新型コロナウイルスの感染拡大状況により、日程の変更・中止を行うことがありますので、その際はご了承ください。

内容

  1. 看護の最新の動向、当院の紹介
  2. 看護技術
    採血
    採血用デモ機を使い、真空管採血や静脈留置針の挿入をリアルに体験できます。
    ME機器の取扱い
    心電図、輸液ポンプ、シリンポンプなど実際に触れてみます。
    体位交換・移動動作
    正しい体位交換や車椅子への移動などすぐに必要な技術を体験します。
    電子カルテ・看護支援システム
    実際にPCを操作し電子カルテや看護支援システムの便利さを実感します。
  3. 病院見学
    アメニティーを重視した病室、最新のCTやMRI、HCUや手術室をご覧下さい。

申込み期限

開催日時の1週間前まで

申込み方法

希望するセミナー日時を記載して、住所・氏名・電話番号・看護師実務年数・セミナー参加理由をご記入の上、下記フォームまたはFAXでお申し込み下さい。追って詳細をお知らせ致します。

※頂いたお問い合わせについては、2~3日日数を要する場合がございます。お急ぎの場合は、06-6351-5381(代) 加納総合病院 看護部までご連絡ください。
※5日以上経って、当院より連絡が無い場合は、お客様からの電子メールが届いていない場合もございますので、再度ご連絡下さい。

    お名前 (必須)

    連絡先の電話番号

    メールアドレス (必須)

    ご住所※資料請求など、発送が必要な場合は詳しいご住所をご入力下さい。

    性別

    ご用件

    参加理由

    身長

    白衣のサイズ
    SMLLL3L

    ※復職支援セミナーへのご参加希望の場合、白衣をご用意しますので、サイズと身長をお知らせ下さい。